ジョジョの獣な冒険

なにィィィィーッッ!!犬だとォォォォーッ!ドッギャーン!
台本書きながらミクシィとかイロイロ。
ついでに日記のタイトルを変更しました。
もちろんダジャレです。
ていうか、昔からずっとこのタイトルでやってきてたんですが、はてなのシステムがもうひとつわからず、修正できなかったのです。で、腰をすえていろいろと修正。むろん、台本と平行作業ですが。
昼に7月公演の仮チラシを挟み込んでもらうために日本橋までチャリ。
ジャングル・相内氏とこっそり悪企み。まあガンダムとかそういうのをいろいろと。ああ、こういう企みしてるときが、一番楽しいんですよね。旅行も、計画立ててるときが一番楽しいでしょ。後は、予定(妄想)を現実のものとすべく、いろいろと動き回るという、十作業が待っているのです。まあ、それはそれで十分に楽しいわけですが。
せっかくの日本橋なので、近所のオタク店いくつか回り、なかた茜嬢の欲しがっていたフィギュア買ったり。でないと、ウチのを持ってかれる、そんな気がする。
昼飯はなんだかうどん気分で讃岐系のチェーン店行ったものの、サービス悪いなあ。「釜玉ですと10分以上かかります。それ以外でしたらすぐに出来ますが」て、明らかに手間のかかるメニューを作る気なし。二度と行かねえぞこんな店。
帰宅。台本。進まない。