座ろう停留

次の停車駅はイェンタウン。
昼から夕方まで台本書きまくり。やっとスムーズに進むわ。ここまでが長かった。でも、完成まではまだ少々かかります。
印字した原稿を握り締め、近所で新しく見つけた5円コピー屋でコピー。すげえ愛想がいい。今度からここでコピーしよう。
稽古ゲイソー。ゲストのオダチ・ウノチンも来てくれました。が、完成してないわ台本スマソ。しかし二人の登場シーンは出来上がっているので(できてなかったら稽古来ないつもりだったようで)、軽く読み合わせ。が、肝心の有馬君(織田・宇野・有馬でトリオの役なのです)が休みのため、もうひとつガツンと来ない。いかんな。
稽古終了。先日オダチの誕生日だったのでささやかに飲み会。岩橋もこのところ連日だった缶詰から解放されたのでちょっと一息。
で、いつものごとく岩橋家へ流れ、結局朝まで飲んだくれ。死ぬわ。