お寿司担当

なんで隣で笑ってるだけの姉ちゃんが食えるんだ。
飲んだくれるほどには飲んでないんですが、朝は弱いですな。
で、今日も昼からトリイホールさんへ。連続出勤も今日で一段落です。
今日は講談師・旭堂南太平洋さんの競馬講釈会。先日の旭堂小南陵さんの一門です。ですんで、こないだ会ったばかり。
昼、ちょっとホールを抜けて岸田氏とビックカメラへ、DVDデッキの下見に。いよいよトリイホールもDVD時代です。いつ買うかは知りませんが。
本番、照明いじったりがあって、相変わらず緊張しながらオペレート。まあ、なんとか問題なく。
終了後、岸田氏と一杯。まずは腹を膨らませるべく、回る寿司へ。そして、近所でやっている十一十三氏(エンタテインメント・セルフキートン主宰)のお店へ。焼酎飲みながらバカ話。気がつけば地下鉄御堂筋線の終電へ駆け込みセーフ。
梅田からJRへ乗り換える訳ですが、なんか信号故障だか事故だかでえらい待たされました。あれよあれよと鮨詰めになる車内。慌てて来たのがアホみたいやないか!
そんなことで大丈夫かJR。勘弁してくれ。