サルでも描けるマンガ消失

ない!ウキー!
今日と明日はトリイホールの大掃除。
やりやすいメンツを揃えるべく、織田・宇野・倉橋各氏を召喚。これに、劇団赤鬼の下村氏・土性氏を加えて6名で取り掛かりました。
今日はハコ磨き中心に。なんせ、これが一番ハードな作業。毎回二日目に回していてごっつ疲れる作業なので、今回から先に片付けることに。
倉橋氏(通称ガトー)に発注したスポンジタワシと業務用洗剤のお力で、予定より早く進行。いや、これ、本当に落ちるんですよ。見た目はお茶くらいの黄色い液体なんですが。PETボトルに入れてたんで、間違えて飲みそう。飲んだら死にますが。
ちょっと飛ばしすぎたため、後半はゆっくりと。
それでもやや早めに終了。うーん、働き者が集まると違うなあ。
皆は飲みに行くというが、オレは夜別件なので離脱。くそっ。
時間調節に古本など軽く冷やかして帰宅。
夜からはオリゴ会議。
んが、欠席二名!会議にならん!
まあ、テキトーにいろんな話してさっそくビール投入。
なんかすげえ眠い。
ぐだぐだムダ話。
岩橋の頭から飛来する白い粉は、フケではなくてビブーティなのでは、とか、そんな話題。