『あゆなむながめ』(あうん堂)

観劇。やはり知り合い率高し。来週公演の中村大介氏が目の前に。余裕ですな。
心斎橋でウエストポーチ購入。今使ってるのが、もう限界なんですわ。
ついでにいろいろとショッピングなど。同行の誉田姐は相変わらず呪われたようにカエルグッズを買ってました。
なぜか呪いのようにリュックが重い。急に重くなった気が。呪われてばかりですな。
都島駅近くのイタリアンで夕食。以前からちょくちょくウワサには聞いていた店ですが、けっこう美味しいですな。また来よう。
ワープロのデータをPCに移動作戦発動中。しかし、すげえ手間。もっとマメにやっとくんだった。
外は雨。なんか、台風来るらしいですな。