巡礼中組み合わせ

88ヶ所をランダムに回る組み合わせ数は、何パターンだ?
PCなど。つまり、台本ですが。
さて、スカパ不調はいよいよもってチューナの問題と判明。予約録画がまったく効かず、画面が停止(静止)してしまうのね。
で、朝起きて録画の確認すると、同じ絵が2時間入ってると。
もうどうにも止まり過ぎなので、チューナのメーカにチョク電。お前とこの機械、どないなっとんねんと。
で、この、お客様サービスとかぬかす電話が全然繋がらないのね。よっぽどクレームだらけか、サボってんのかどっちだという頃にやっと接続。こちらの状況を伝える。
と、なんと、同じ機種を送ってくれるので、故障機を送り返してくれと。
つまり、代車?
まあなんにしても、サービス自体はありがたい(途切れないので)ですね。
2・3日中に届くそうですが、その間の録画はどうする?
ますますもって、台本どころではない。
夜、地下鉄でウイングフィールドへ。