伝書男

鳩レースの人もオタクと呼ばれるのだろうか。
めちゃ寝。
なんでこんなに疲れているのだろう?
昼起き。PCちょこっと。
ついつい出遅れてウイングフィールド打ち合わせに少し遅れましたが、舞台監督・武吉氏の方が遅れたのでよしとしよう。
で、劇場打ち合わせ。細かいところをちまちま。決まってないこと結構あるぞオイオイ。が、そういうことを全部任せるために、舞台監督はいるのだ!と開き直り、考えることをやめてしまった(カーズ)。
帰宅、の前にボーダフォンショップで住所変更届け提出。そういえば引っ越して1年以上経つので、いろんな郵便物(主に芝居のDM)が送り返されておることでしょうな。でも、ずっと「引っ越しました」といい続けてきたし、チラシにも、HPにも住所を載せておるのだ。変更してない奴が怠慢なのである。
ついでに銀行で出金。ヤバヤバな残高に。生きて、いけるのか?
夜、稽古は谷六。スタッフ交えて出来るところをじゃんじゃか通し。やはり手付かず感強し。むう。