吹越ものの上手なれ

最近、あまり見てないけどね、マイム。
まだ風邪気分抜けず。飲んでばかりいるからか。
で、当然のようにぐうたら。
まあ、台本も完成したし、打ち合わせもしたし。少しくらい休ませろ。いや、いつも休んではいるのだけれど。
夕方、稽古前にチケット・チラシの追加印刷。やることはまだまだあった。
稽古は南森町
音響・カナヤ嬢(もう嬢ではないのだが)来てばたばたと打ち合わせ。
30分の芝居でも、30分で稽古が終わることはなく、順調にズレこみ、押せ押せ状態に。短編集の恐ろしさを骨身に沁みて感じる。
終了後にファミレスで音響打ち合わせ続き。
頼まなくてもいいのについついパンケーキなんか食っちゃって、なんか食いすぎだあ。こうやってブクブクと肥えてゆく、35の秋。
帰宅、早めに就寝。