孫を同封

豆板醤と挽肉もね。
朝から一日稽古。こういうのも珍しい。現在のオリゴメンバでははじめてかも。
しかし昼過ぎにはすでにまったり状態に。
原因は、稽古場にこたつを持ち込んだせいか。皆、酔吸い寄せられるようにこたつに入っていくのが、やや面白い。
岩橋は昼に一度抜けて日本橋まで買い出し。オタクグッズ買い込み。これらもすべて舞台で使われるのです。
帰りは扇町で降りて、稽古場(区民センター)まで歩いてみる。近いのか遠いのか分からん。
稽古場はこたつを中心に居間状態。こ、こいつら…。
で、稽古再開。もう後がないので、新しくつけたりせず、これまでのおさらいを中心に。
で、公演前最後の飲み会。劇団員お気に入りの、都島駅前の「土間土間」へ。
本番前ということで、なかなか上向きの飲みが出来ました。
帰宅。明日の荷物積み込みに向けて準備。