『惑星大怪獣ネガドン』

CSで鑑賞。爆笑作品でした。
なんせ、フルCGで昔の特撮映画テイストを再現してるんですから、やってる人のシュミ丸出し。なんせ、戦車は74式だし、戦闘機はスターファイターなんですよ。それをわざわざフルCG。非常に細かいところまで丁寧に作ってあります。
ああ、技術とはあくまで手段であって、それを使ってなにをするかがクリエイトなのだなあと思った次第。
で、もちろん、この作品はすばらしい。
夜、Mayの稽古に行くのが億劫なんですが、行かねばならぬ。
今日は森之宮なので、チャリで行けるわと。
しかし、寒いのね。
で、マフラと手袋を装備。この冬初装着ですな。
もうダメ、手放せない。