やらしくメカドック

お前をチューニングしてやるぜ!
朝少しだけPCなど。
昼からトリイホールへ。
昨日打ち合わせした講談会。
南半球氏ら、若手3人会ということで、なんだか盛況でした。いいことですね。
講談というのは、やっぱり落語とかに比べるとマイナな芸能なんですが、きちんと聞くと本当に面白いんです。TVとかでかかることはあまりないので、一般の人にはちょっと距離ありますが、でもだからこそ、ライブで楽しんだらいいんですよ。
明日もトリイ仕事なんですが、なんか細かい打ち合わせができてないので前準備できず。もったいないなあ。ていうか、明日全部やるのめんどくさいなあ(本音)。
岸田氏と晩飯にラーメン一杯。しかしビールは二杯。