俺陰惨

健康にはいいんだが。
今日も(は)朝からトリイホールへ。
スムーズに仕事進行。
空いた時間でホールのDVD編集。
今日の仕事はラジオ公開録音。こちらもまったく問題なし子ちゃん。
早く終わりすぎたので、劇場グッズのバッジ作りなど。
これも思いのほか早く終了。をを、オレは働き者なのか?(←錯覚)
劇場退出。古本などで軽く(結構ヘビーに)散財。やべえ。
帰宅。
と、先日の公演の写真見たいと菊丸嬢来宅。
なぜか鍋することになり、買い出しへ。
そういえばチャリンコがパンクしたまんまだったわ。
有馬君、誉田姐も合流し、ちゃんこ鍋。もちろん作るのは誉田姐。いつもありがとう。
と、途中からみるみる眠くなる岩橋、宴たけなわなのを中断して解散を宣言。
11時過ぎに即寝。
が、深夜三時過ぎには目覚める愚かなオレ。
しかたないのでDVD整理続き。
朝方には眠くなるものの、明ければまた仕事です。
なんだかとほほ。
不摂生きわまる。