ヒーマ・ジーン

いやきっと忙しかったと思うが。
さて、すっかり日記の更新が進んでいませんが、皆様いかがお過ごしでしょう。このごまかし方も相変わらずなワタクシ・岩橋がお届けしております。
で、なんだかスカパーが新しいチャンネル設定になるようで、その契約変更、携帯からやってみたんですが、なんか上手くいってんのかわからん。どうなんだ?
今日も元気に昼からトリイ出勤。
と、たまたま寄った本屋でウイングフィールド・寺岡氏と遭遇。ウイング忘年会のお誘い。ええもちろん参りますとも。しかし、なんか忙しいなあオレ。年末だからかなあ。
いろいろ不安で銀行に入金。たぶんなんか落ちてないはず。
さてお仕事、今日は講談会。
こういってはなんですが、ラク
そしてやはり夕方頃眠気が。最近多いですな。いけませんな。
明日もそのままの舞台なのでバラシなし。
眠さに負けてさっくり帰宅。