オタ服

コスプレ。
早起き癖がつくかな? これは健康的なことなのだよね?ね?誰かそうだと言って!
で、外は雨ザーザー。
昼にKAVCで小道具打ち合わせ。なぜか急に小道具のお手伝いをすることになったのです。謎だ。
岩橋は、昔は某劇団(遊気舎ですが)で小道具を作りまくってた男ですが、やめてからはさっぱりやってませんでした。で、こうして思い出したように依頼が来たりするとびっくりするというわけです。まあ、受けますが。
で、その買出しに三宮のハンズへ。収穫なし。
そのままその辺りの謎のステーキハウスでランチ。まあまあでしたな。
行きつけの餃子屋で持ち帰り餃子買って一旦帰宅。雹とか降りやがんのな。痛えの。
ちと休憩。夕方の眠気をどうにかしたい。
天王寺・一心寺倶楽へ。