RGパパとふたりで語りあったさ

この世に生きる喜びそしてHGのことを。
で、小道具仕事の締め切りなんですが、夕方ぎりぎりまで作業するものの、結局完成せず。ある意味予想通り。ダメじゃーん。
しかたなく作りかけ物件持ってカブックへ。
なんか、異常に寒いですな。
なんとか納品日をずらしてもらい、退散。
駅までの道すがら、なつきのいい猫をなでる。たまにいますな、こういう猫。だいたい不細工なんですがね。
JRで帰宅。ごっつい安くなる。
荷物を置いて再出発。
吹田へ。ホームが異常に臭いのは何故?
伊藤さん企画稽古。大介君に久しぶりに会いました。
完徹明けなので、気を許すと寝てしまう。こんな気分は久しぶりだなあ。
終了、もちろん飲まず帰宅。
しかし寒い。
飯食って即寝。
まだ11時ですぜ。
しかし、明日に備えて、なのだ。