青春週8きっぷ

origoiwahashi2005-12-14

いくら無理がきくからって、ちょっとやりすぎですよ。
小道具締め切りを今日まで延ばしてもらって、まだまだ作業。
もう、死ぬほど作業。
ぎりぎりまでやって、夕方出発。
慌てて駅。
と、階段を昇る左膝に鋭い痛み。年か?これがそうなのか?
到着。引き渡し。一応受けてくれました。
写真が完成品。
鬼太郎ヘッドと目玉おやじヘッドです。
もちろん、被れます。
が、明日また手直しに来ることに。とほほ。
すっきりしたところで大介宅へ移動。
今日は忘年会なのです。
誉田姐から間違えてJR行ったと泣き言電話。しかしこちらも移動中なので出られず。
ともあれ到着。
オリゴ忘年会とはいえ、全員揃わず。おいおい。
多彩な人々と朝まで飲んだくれ。途中思い切りオチましたが、まあ徹夜仕事明けでもあるしね。