居着く島

神社に住まないで下さい。
HDD整理など。
HDD生活に入ってそろそろ一年くらいになりますが、録画ペースはいっこうに落ちず。どうするどうなる岩橋家?
家に食料ほとんどなし。しかたない、インスタントラーメンでつなぐことに。ああ、買っといてよかった。
夜からmixiで知り合った地元の人々とオフ会。
初めての人々と会うのはドキドキしますね。
駅前の土間土間で飲み。
二次会はカラオケ。最近の歌を全然知らない岩橋は右往左往するばかり。
某劇団所属の若者とにわかコンビ結成して『あずさ2号』熱唱。バカ受けしてました。
しかし、岩橋、歌が下手になってます。カラオケもまた行こう。
深夜1時過ぎ帰宅。どれだけ遅くとも、歩いて帰れるのがありがたいですね。