男たちのカマトト

死んだらいけん!
HDD編集で一日。
寒いとなにもする気にならないのはいけないなあ。
今日予定されていた忘年会が一件キャンセルに。
というわけで、日暮れてから、誉田姐と待ち合わせて梅田界隈の眼鏡屋探訪。
何軒か回ってみましたが、もうダメダメ。あれですな、おしゃれとか抜かすイマドキの人たちの使うものは、デザインとかみーんな同じなんですな。理解できん。
そんなに難しいこと要求してますか? ただ、完全な円形のメガネを捜してるだけなのに。どこにもないのな。
阪急では普通の眼鏡屋そのものが消滅。なんやら高級ブランド品しかないでやんの。使えん。
しかたなし。京都行こう。先日行った京都の店には、そういうイイやつが結構あったのです。
そのまま阪急地下で食料買い出して帰宅。チャリは寒いなあ。
夜は味噌煮込みうどん。300円の高級かまぼこ買ってみましたが、これが激ウマ。300円でこれなら、もっと高いヤツはどうなっているのだろう?
日付が変わるころには就寝。最近寝るのが早いわ。