ラブストーリーはゼットンに

おもしろいコメント思いつかず。

朝少しだけHDD編集。追いつかない。年末は番組が多いわ〜。

朝のニュースで少子化の話題。なにをいまさら。人口減らさなければならないんだから、これでいいんでしょ?

問題とすべきは、人口減少によって起こるあれこれに対する対策であって、少子化そのものは継続されるべきでしょう。

マスコミはいつも余計なことばかり煽る。

さて、近況。

とりあえず、虫歯が痛み出しそうな気配濃厚。現在はパテで応急処置してますが、隙間からなにやら得体の知れない汁が!

他、飲みすぎによる慢性の内臓しんどい病。

駅の階段を降りたり昇ったりするときに、膝に鋭い痛みが!

で、最近は、なんだか左胸の肋骨に鈍い痛みが走りますな。

知り合いには「肋間神経痛」ではないかと。

そうなのか?

どういう状態で出るんだロッカン?