仁義なき暖かい

広島は年中春じゃけんのう。
昨日に続きまだぐったり。
しかし休めない。
迷惑メールは鳴りっぱなし。全員まとめて氏ね!
と、電話がリンリンと。一応、ナンバー非通知でなければ取るようにしているんですが(お客さんとか関係者からだったら困るので)、だいたいダメですな。
今日は株式の案内。いらんよ。
そもそも、株というものに人生を費やすのは、ギャンブラではないのか?
岩橋はそんなヤクザな生活はあまりしたくはないですのよ。
と、今度はチョクで訳分からん水道管業者がやってきて、水道管の中の詰まりを取るとか抜かす。「水道局の方ですか?」と聞くと、うやむやな言い方でどうやら違うというようなことをいう。帰れ!
もう、ただでさえ調子わるいのに、どいつもこいつも死ね!
ぜいぜいはあはあ。
気を取り直して、長尾企画の書類など。
夕方からトリイホールで春からの月イチ企画打ち合わせ。なんだか盛り上がり。面白くなりそうですな。
天王寺へ。長尾稽古。終了後簡単に打ち合わせ。
こちらのが早いかと地下鉄で帰宅してみる。しかしたぶんJRのが早いかな。安いし。がくり。