烙印の壷

表だか裏だかわからないレッテルを貼ろう。
夕方、制作・三谷君が来宅し、いろいろと今後の予定合わせやらなんやら。
その後、9日・10日の劇団ガンダムイベント用のコントの稽古をしました。
オレん家で、夜から。
難しいですなコメディは。
ていうか、コントですが。
しかしまあ、遠慮なく大声で叫びまわることよ。
岩橋家は、隣が謎のおっさんで、いつも深夜帰宅なので、そんなに気にしなくとも良いので助かります(反対の隣は獣道)。
で、出来は、まあ、今のところ、こんなもんかな? て感じ。
もうひとつ完成形が見えない気もしますが、それほど長い作品ではない(10分足らず)ので、あまりそこにこだわらないほうがいいのかなあ。
むう。わからん。
本当、お笑いは難しい。
泣かせることの十倍は難しいね。
笑われるのは簡単なんだけどなあ。
稽古終わりでついつい飲んでしまうダメなオレ。
明日は、劇団ガンダムで使用する歌の作詞をせねばならぬが、今日はもう寝る。