タヒチろし

あぶない刑事、太平洋へ進出。
ぐうたらと昼起き。
ちょいちょいと書類やらなんやら←まだやってる。
ガンダム会議出発前に宮内氏現れ(呼んだんですが)、新しく作った劇団ガンダムTシャツ運搬を依頼しました。
で、会議、最初は長堀橋のアリスと聞いていたものの、都合で変更だとかで、ジャングル2へ。先に言え!
アリスに顔出しちゃったじゃないか!(見知らぬ人々がなんかしてました)
移動。手間だ。すごい手間だ。
会議場である2階の楽屋にすごい人数詰め込んで会議。まあまあ進んだ、か?
近所の王将で飲み。大騒ぎしたり、あまつさえビデオ撮影したり。さぞかし迷惑だったろうなあ。
電車なくタクシー帰宅。そんな金がどこに?