サイコガンの一番長い日

origoiwahashi2006-03-21

宇宙海賊ホーチミン
なんとなく昼起き。
一日おきに眠い日と眠くない日が来る気がするんですが、どうでしょう。サイクルが48時間なのかオレは?
さて、時事ネタ。WBC、日本優勝してましたな。
なんか、アメリカに負けた辺りから急に盛り上がりだしたように思うんですが、皆さんちゃんと最初から見てました? 都合よく途中から参加とかしてるんじゃないですかねえ。いい気なもんですね。
まあ、岩橋は野球(スポーツ全般)に興味はないのでどうでもよいです。
かねてより組み立てていたMG/ガンダムMk-Ⅱ2.0ついに完成。すごいですよこのキットは。
脱力からか急速に眠気が。
ということで、12時頃寝てしまう。
が、3時に起きてしまう。
DVD編集などしながら夜明けを迎えるあいかわらずな生活。
眠いです。