シンナー関

死因は中毒でした。
いやいや、本当にナンシー関のファンだったんですよ。
夕方から例のオフ会を梅田で。
いつものメンバと新規メンバで6:4くらい?
芝居とは関係のない人たちと話すのは結構ラクだったりもどかしかったり。
まあ、常に複数の視点を確保しておきたいんですね、岩橋は。
まあまあ落ち着ける個室でわいわいと。
店を出て、今回お休みしていた某氏が近所でバーのマスタをしているというので、その様子を覗きに行くことに。
もちろん、大人数では入れないバーですんで、覗いただけで退散。
正宗屋で二次会。
解散後、先ほどのバーに顔出して、非礼を詫びる礼儀正しいワタクシでありました。
で、普通はここで帰って寝るわけですが、なぜか劇団ガンダム織田チームの打ち上げに顔出すことに。
なんと連中、梅田に移動してきていて、ザネリ嬢の勤めるコスプレバーで飲んでました。
で、合流。結構な人数がいました。
当然すっかり深夜に解散。アムロ兄さん持ち帰りで岩橋家に泊まりでした。