レはレア物のレ

ドレミシリーズ、早くもやる気なくなってきた。
昼PCなど。呑気なもんです。
いや、いろいろと忙しいのだよ。
で、その中でやったバトンというものを転載してみる。
長いので、途中で端折って下さいね。
まあ、岩橋という人間がちょっとは分かるであろうよ。

[ステータス]
HN:イワハシ
年齢:年男
職業:他人にフリーにされる仕事
病気:そんな金のかかる趣味はしない
装備:紙ヤスリ
特技:徹夜
口癖:ういっすういっす

[靴のサイズ]
27

[両親はまだ結婚してる?]
している

[兄弟]
嫁に行った姉が

[ペット]
実家にはネコがいる

  1. *好きなもの*+

[色]

 
[番号 ]

[動物]
ネコ

[飲みもの]
ビール

[ソーダ]
コーラ?

[本]
森博嗣
さっき栗本薫グインサーガ107』を読み終えた

[花]
マーガレット←バカっぽいから

  1. *質問*+

[髪染めてる?]
散髪に行きたい

[髪の毛巻いてる?]
ちょっとだけクセ毛

[タトゥーしてる?]
してない

[ピアス開けてる?]
開けてない

[カンニングしたことある?]
あまりメリットはなかったな

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒は好きだがタバコは吸わない

[ジェットコースター好き?]
好き
最近乗ってねえなあ
最後に乗ったのはスパワールドにあるやつ

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
街中から離れる気はない

[もっとピアス開けたい?]
イヤなことだ

[掃除好き?]
本棚だけはキレイにしたい

[丸字?どんな筆記?]
昔の女子高生みたいな字

[ウェブカメラ持ってる?]
ない

[運転の仕方知ってる?]
車(ミッション)とチャリとスクータなら
変速機付バイクは乗れない

[携帯何?]
ボーダフォン V502T

[コンピューターから離れられる?]
今は無理

[殴り合いのケンカしたことある?]
グーはないなあ

[犯罪犯したことある?]
いろいろ
「犯罪犯す」って、言葉が重なってるよね
「罪を犯す」が正しい

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
そんなキレイな格好はしない

[ウソついたことある?]
今も

[誰かを愛したことある?]
口で愛してるというのはたやすいので言わないようにしている

[友達とキスしたことある?]
けっこうある

[誰かの心をもてあそんだことある?]
どうかな? こちらは誠意ある付き合いをしているつもり

[人を利用したことある?]
こき使うことはよくある

[使われたことは?]
こき使われることは頻繁にある

[浮気されたことある?]
どうだっかかな
ちょっとはぐらかし気味

[何かを盗んだことある?]
万引きしてつかまったことある

[拳銃を手にしたことある?]
本物は、たぶんないはず

  1. *今現在*+

[今着てる服]
パジャマスウェットに綿入り半纏

[今のムード]
忙しさを忘れるためにネットサーヒン

[今のテイスト]
麦茶

[今のにおい]
昨日の残り酒

[今の髪型]
無法地帯

[今やりたいこと]
本を読みたい

[今聞いてるCD]
音楽は聴かない

[一番最近読んだ本]
『流れゆく雲/グインサーガ107』栗本薫

[一番最近見た映画]
ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛

[一番最後に食べたもの]
さわらの西京焼き(朝食)

[一番最後に電話でしゃべった人]
関川氏(稽古場の依頼で)

[ドラッグ使ったことは?]
ない

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いても我々とはコミュニケーションできないと思う

[初恋覚えてる?]
忘れつつある

[まだ好き?]
別に

[新聞読む?]
読まない

[ゲイやレズのともだちはいる?]
友人の○○はあやしいと思う

[奇跡を信じる?]
頻繁に起こるがそれだけだ

[成績いい?]
勉強はできない

[帽子かぶる?]
被らない
すぐになくすから

[自己嫌悪する?]
最近ではなかなか落ち込み方にもバリエーションがある

[なんかに依存してる?]
プラモ

[何か集めてる?]
あってもすぐに忘れる

[親友いる?]
ありがたいことに

[身近に感じれる友達いる?]
上の質問と微妙に被りますな

[自分の字すき?]
かわいいとたまに思う

[見た目気にする?]
実はけっこうナル

[一目ぼれって信じる?]
一目でほれない人は好きにならない

[ビビビ!を信じる?]
ねずみ男

[思わせぶりははげしい方?]
たぶんニガテ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そういう自分がいやで、強引な性格にしました

  1. *自分のコト*+

[よく物思いにふける]
長時間はできない

[自分は性格悪いと思う?]
いいワケがない

[いやみっぽい?]
それを隠すために…(以下略)

[天使?]
そんなものはいない

[悪魔?]
そうでもない

[シャイ]
そういう自分を…(以下略)

[よくしゃべる?]
途中で話題がきれる

[疲れた?]
そうでもないな

最近はこういうのが流行ってるようですナ。

夜から劇団ガンダムの花見を桜ノ宮公園で。
事前に旭堂南半球先生やらが陣取りしてくれてまして、スムーズに開会。
つうか、行った頃には既に出来上がってました。
岩橋家からも差し入れいくつか。
以後、入れ替わり立ち代わりいろんな人が現れ、座はどんどんと膨らんでいくのでした。
仕舞いには、近くで盛り上がっていたヨソの人も勝手に入ってくる始末。
まあ、それも花見ならではよねえ。
最後まで付き合いきれず(体力的に)、中座して帰宅。寝た。