八つ裂き滋

こんな死に方するようには見えないが。
早起きしてもなかなか得しない感じ。
PCいじったり。
台本進めないとまじいが、なかなか進まない。
こういうときは焦ってもしょうがないんですが、でも焦るよなあ。
つうか、昼はなにかと忙しいのだね。
今日は町内会費回収と、なぜか大介君が『ジョジョの奇妙な冒険』を取りに。うーん、集中できん。
夜稽古、参加が悪く、中止に。
まあ、そのぶん台本進めないとな。
とかいいつつ、夕方頃、金哲義君来宅。
金君、なぜか稽古前だというのにビール持参とは?台本完成したからっていい気になるな。
今回は4人の作家がオムニバス競作なので、まずはそれぞれの台本完成へ向けてのレースが展開されているんですね。
一番は京ララ(まとば小鳩)姐。これは企画早々に完成してました。
で、次が金君。
岩橋と伊藤姐がビリ争いということになりました。
とほほ。まあ、予想はしてましたが。
で、金君としばし飲む。
金君が稽古に行った後、妙な疲労感。
一瞬、がくっとオチ。
しかし、目覚め、夜から稽古終わりの金君らと合流してまた飲むことに。無頼派かオレは。
へろ帰宅。