101匹ランチャー大行進

わんわんわんわんわんわんわんわんわん!
朝からトリイホールへ。
落語、土曜にしては珍しく昼興行。たいてい平日から土曜は夜興行が多いんですが、まあそれも使う側の考えですし。
今日は、東京の快楽亭ブラック師匠の落語会。師匠、身体を悪くしてらっしゃるのでいろいろと心配してたんですが、まあ元気そうでなにより。でも、いろいろと配慮したり。
さっくり終了。
岸田氏と梅田へ。
誉田姐・有馬君と待ち合わせて豊中へ。
知人某氏の父君がお亡くなりということで、お通夜へ。某氏、思ったより元気そうなのでまあよし。でも、会場では明らかに我々浮いてましたな。
梅田へ戻り、中華メシ。バカ話など。人が死んだ後は、バカ話が一番だと思うのは、不謹慎かなあ?
また飲んでる。