売女情報誌

風俗専門誌。
朝から台本。完成、しない。
昼に一時切り上げてチャリで南森町へ。
先日書かせていただいたラジオドラマの収録を見学。元惑星ピスタチオ腹筋善之介さんと、維新派・平野舞さんに、拙作を演じていただいたわけなんですよ。
まあ、面白いですね。ラジオドラマというのは。
あれこれ口出ししたりとやりたい放題やって堪能した後、昼食用の惣菜パンまでいただいて帰宅。kiss-FMさん、またよろしく。放送は、5月6日だそうです。
再びPCに。比較的台本進むものの、やはり完成しねえ。あと一息なんだけどな。
とりあえず出来た分印字して夜から稽古。
稽古場押さえに失敗して、ウチ稽古に。
まあまあ面白いんじゃないかなあ。完成してないけど(しつこい)。
終了後その場でしばし飲み。
しかし相方が風邪で寝込んでる中でやることじゃないね。鬼か。