ナッキーは素無視かね

それがイクエちゃんの正体か!
やっと晴れた。
ので、溜ってた用事こなしに出発。まずは銀行に振り込みなど。
そのまま本屋ぶらり。
おっと、忘れちゃいけねえ、DM用に挨拶文コピーなど。
相変わらず近所の5円コピー屋のお姉さんは愛想がいい。メガネ萌え。
帰宅してDM作業続き。
チラシが足らず、半分くらいしか作業できない。やばい!
夜から四人会幹部会議。
面倒な仕事は皆他の人に振ってやったわがっはっは。いや、それ以前に、厄介な部分(制作とか)を一手にやらされている岩橋(とその相方)の苦労を察してくれや!
だいたいまとまったところで解散。
金君、またしても朝までぐだぐだトーク。ま、面白ければなんでもいいや。