昼は物言い管弦楽団

文句は多いが演奏は下手。
今日は朝から出勤なので、睡眠少しだけで起床。さすがにやばい。
トリイホールへ。
今日はマジックショー。これは斬新だなあ。ここでははじめての企画。
いきなり乗り打ちで昼公演というハードスケジュールのため、朝からバタバタ。
出演者の皆さん、さすがにそういうのには慣れているらしく、ワンタッチで展開するパネルなど、見所たくさん。
マジック関係の手伝いはたくさんいるものの、技術スタッフは少ないので、裏はバタバタでした。特に、音響さん、本業ではないそうで、かなりがんばってらっしゃいましたが、そこはプロ。ちゃんと仕事できるんであります。すごいなあ。
内容、30年来の付き合いだという二人のマジシャンの競演ということで、ついつい満喫。
かなり面白かったわ。またやってくれないかなあ。
次回のオリゴ公演にゲスト出演してくださる桂出丸さん来場。なんでもマジック関係で知り合いなんだとか。繋がってるなあ。
夕方終了。夜から6月公演、『駅前警備員物語』の稽古。
完成した台本で読み。軽く立ち。
わいわいやりながら10時まで。
クタクタで帰宅。
飯食って寝た。