ツンデレーのリスト

もう! 普段はこういうことしないんだからね!
月イチ企画の仕込みということで、朝からトリイへ。
財布カラに気付き銀行へ。朝から混んでるなあ。こんなもんなのか?
で、着いてみれば、昼集合だと。
なんじゃそりゃー!
ショックのあまりラーメンなど。
昼から、あちこちに移動して機材借り出しやらなんやらの野良仕事。
地下鉄一日券購入(しかも岩橋の財布からではない)して、あちこち行くことに。
大国町で機材借り出して、一度劇場に置き、今度は肥後橋で衣装の借り出し受け渡し。オレ、働いてるわ。
夕方まで武田操美嬢主宰のタップ教室なので、出演者は台本読み合わせなど。
教室終わりで舞台仕込み、稽古。
かなりひどい状態ですな。笑い事ではないですな。
泣きながら解散。
明日は本番じゃよ。
帰宅。
オリゴ仮チラシ新バージョン作成。
風邪気味なので、薬飲んで寝た。
毎回、月イチ企画の時は風邪引いてる気がする。