西天満にしてま

大阪人でっさかい。
てなわけで、歯医者通いです。
今日は右下奥歯の詰め直しと、ついに歯石除去、なのです。
ああ、ついに来たか…。
いろんな人から「恐ろしいよ」とか「血まみれ観音だよ」とか脅されてきまして、すっかり恐怖症になっていたんですが、やらねばなりませんかどうしてもやらねば、なりませんか。
で、いざ開始。
今日は下の前歯一式。
まずは歯科助手(かな?)のお姉さんによる、歯磨き指導。
鏡で己が歯の汚さをまざまざと見せつける羞恥プレイ!
で、その後、おもむろにニードル状の器具でごきりがりりと直接指導! 愚息も昇天(←大槻ケンヂ風)!
なんてバーバリアンな、と思うまもなく、今度は文明の利器・電動こけし、もとい、電動ツールでぐりんごりんと。
ああ、耳元で、お姉さんの荒い息遣いが…。
さらに昇天(←バカ)。
うがいタイムにそっと歯に触れる、処女のようなオレのベロ。
はっ!
これは!
味皇並の激動がオレを包む!
歯の裏が、すべすべだ!
「これが、これが私?」
少女は、包帯をはずし、初めて見る自分の姿に驚くのでした。
まあ、ひどかったんですな。さぞかし。
次回は金曜日。
昼過ぎ帰宅。
夜はゲイソーで稽古。
飲まず帰宅。