溺れるものはファラオも掴む

ナイルの氾濫だ!
さて、日本中で100万人ぐらいが武勇伝ネタで盛り上がってる昨今、あいも変わらず歯医者通いですよ〜。
いよいよ予告通り歯を抜く歯科医。最後の瞬間まで「抜くかも知れません」ときた。離婚届けにハンを押すのを渋るタイプと見た。
奥歯周辺にどろりとした何者かが塗りつけられる。これはアレだ、昔もよく使ってた、なんか口んなか麻痺するやつ。しばらく放置プレイ。じんわりとヨくなっていくオレのあそこ(口の中)。
おもむろに、注射器を取り出し、ぶすりと歯科医。ギニャー!
…あれ? そんなに痛くない。というのも、さきほどのドロリによって、口中麻痺状態。やるじゃん歯科医!
で、ドライバみたいな責め具を取り出し、人のあそこ(口の中)に挿入し、あんなことやこんなことする歯科医。
医「折れるかなあ?」
ごきり(にぶい音)
医「折れるなあ」
などという爽やかなトークを交えつつ、なんかあそこ(口の中)から出てくる赤黒いもん。
これは、歯?
横の皿にかちりと置いて、責め終了。拘束を解かれ、放心状態のオレ。
医「傷口ふさがるまでウガイとかしないようにね」
岩「それはいいんですが、この歯はいつ入りますか?」
医「それはまだ先の話」
しばらく歯抜け生活かよ…。
麻酔の痺れが残ってて、口周辺がまるで後からなにかぶよぶよしたものをくっつけたような感触。
粘土みたいだ。
帰宅。PCがんばるものの、台本上がらず。
それとは別に名簿整理。DM作業も並行です。
稽古、ゲイソー。
金君誕生日飲み。
ガッ君(横尾学君)岩橋家泊。