堺街歩き

ミスターかくし芸と歩く大阪の街。
今日も歯医者に行きましたのでその報告をしたいと思います。さて、先日抜いた部分が大穴になってまして、なんか非常に怖いので、ここ二日ほどあまりものも食べず、歯ブラシも避けていたところ、歯医者激怒。
医「あんたは普通の人より歯垢とかつきやすいんだから、ちゃんと磨きなさいね。これは脅しですよ!」
きょ、脅迫宣言!
お前を嫁にもらう前にいっておきたいことがある!
で、今日は治療らしい治療はなしで、ちょっと消毒して説教食らって終了。15分くらい。会計120円也 。
次回、いよいよ左の歯にガワが被せられると!
ということは、今日は行く必要なかったんじゃないのか?
明後日を待て!
その後、DM用の挨拶文をしない某所にて印刷。
がりがりとPCに向かうものの、台本上がらず。
夜は稽古。