漏電明電

ツンデレ人形たちは電気仕掛けだった。しかも高校野球名門校出身。
さて、ダジャレはともかく、劇場入り。
朝、黎明車でお迎え。相変わらず荷物多いなあ。昨夜、少し恒川車にも積んだのに。
で、まあいろいろごちゃつきながらも殿様出勤。
世にもテキトーに仕込み。さすが岩橋現場。心意気だねえ。
当然、スタッフには呆れられる。
昼過ぎ、ある程度段取りついたところで恒川君と買い出し。
小道具を探してあれこれ散策。
天神祭りの団扇もらって歩いてたら恒川君に笑われた。失礼だな!
(その頃今中黎明君はドライアイス求めて右往左往していた)
夕方くらいからぱらぱら集まる役者たち。チラシ挟み込みして、いよいよ舞台へ集合。
場渡り・きっかけ出し。
予定より少しこぼれるものの、まあ、大丈夫でしょう。
さっくり帰宅。
明日から本番。