ヨコハマBJフルーツ

輸入果物かよ。
劇場入りは昼なので、歯医者へ行きまして。
やっと先日飲み込んだ前歯が入りました。
歯科医のお姉さんには爆笑されましたが、まあいいだろう。
あれ? 待てよ。
ばたばたしててすっかり忘れてたけど、てことは、オレ、昨日一昨日は前歯欠けたまま前説とかしてたのか?
ショック!
傷心のまま昼に劇場入り。
なんでこんなに早いかというと、劇場のメンテナンスが入っているからなのです。これを、劇団員・客演さんの有志でこなそうという訳。
で、それによって小屋代まけてもらおうという姑息な手段な訳です。さすが、劇場付な岩橋ならではの酷い作戦だ。
で、案の定恒川君は遅刻。まあ、本番に間に合えばよしとしよう。
怒涛の本番四回目。折り返しですな。
日替わりゲスト・武田操美&えびの鉛乃文檎コンビ。
終了後、中日(ちゅうにちではない)打ち上げ。
プロデューサ岸田氏も現れ、派手に飲んだくれる。
飲んだくれ過ぎ。