中立府

虹とスニーカーとスイスの頃。
今日は歯医者です。
時間に行ってもちっとも始まらず、待合室でついつい『女性自身』など読みふけるオレ。36歳。
30分遅れて開始。今日は、歯石取り、の前に、あれこれと歯磨き指導(説教)。
くそう。まだ磨き方が甘いらしいぜ。
で、チイチイと削る削る。
途中、奥歯の詰め物に当たったとき、不思議な現象が。
突然ポーンという、時報のような音が頭の中を駆け巡る。
なにこれ?
共鳴現象?
奥歯がラジオに?
とか思うオレ。まあ、はっきり言って暇。
やることねえもんなあ。
今日はバキュームのお姉ちゃんが下手で、2・3回えずく。
ああ、だめ、そんなとこ、おえええ。
で終了。
血まみれの唾を吐き、仕事に向かったのでした。
そのままトリイ出勤(ちょっと遅刻)。
本日タップダンス教室するはずの武田操美嬢も遅刻。こいつは寝坊。
それはほっといてまったりと自分の仕事、夜の準備。
と、オリゴ公演の忘れ物、段ボール二箱ハケーン。ショッキング。
夕方までタップ教室で、その後は講座。
毎度つつがなく。
飲まず帰宅。
トリイホールで頂いた桃、バカうま。
さすがはトリイホール、いいもの食ってんなあ。
しかし足らず、深夜コンビニアイスなど。
暑いな。