ガキの使いやアルデンテ

チキチキスパゲティ対決。
オフ。
さて、今日も今日とて行ってまいりました歯医者。
相変わらず忙しいようで、待たされること20分。と、受付から聞こえるオレを呼ぶ声(待合室にはオレしかいないので)。
「イワサキさーん」
おのれ! こいつもか!
※ワタクシはイワハシです。
泣きべそかきながら治療台へ。
今日は左下の奥でも前でもない歯の虫歯削り。先日突然発見されたやつ。
いつものどろっとしたやつ(正体はなんだろう?)を塗り付けられ、放置プレイ10分。
いつもの怖い注射器で麻酔を打たれ、さらに放置プレイ10分 。
ああ! 目覚めちゃう! もっとほっといて!
なんてこともなく、普通に居眠りなど。
いい加減飽きた頃に治療スタート。
なにやら拷問グッズのようなものを口中に突っ込まれ、治療スタート。は、いいんだけど、水分補給もなにもないまま数十分。ベロからなにから乾きまくるオレの口。
み、水…。
ここはタクラマカン砂漠
とか妄想しているうちに治療終了。
次回、いよいよずっとほったらかしだった(抜いた穴がふさがるのを待っていた)右奥歯に、歯が入る!(予定)
帰宅してメシ。んが、麻酔切れてないまま食ったので、気付かずに口の中噛みまくりで血まみれ。うひー。
器を取り直してDVD編集など。
気分転換に髭剃る。
岩橋は面倒くさいとすぐ髭が伸びっぱなしになるので分かりやすいですよ。
しかし、剃り跡に汗がしみる。新手の拷問?
深夜就寝。