どっちの笠智衆

小津安二郎山田洋次、さあどっち?
ぼんやり。
昼過ぎ、ふらりと買い物など。
相方からキチガイの話など聞き、心を痛める。
なんでしょうな、どうしてそう、自分が病気であることに引け目を感じないのかなああいう人は。
迷惑をかけることを平気だと思う段階で、お付き合いしたくない人筆頭なんですが。
病気なら治せ。病気でいる間はおとなしくしてろ。でないと、気を使ってる側がバカらしくなります。
夕方から大介主催のビアガーデン飲んだくれ大会。
さすがオリゴ、いきなり雨降りそう。ていうか、ポツポツ。
でも降らず。誰かパワーのあるヤツがいるな。
閉店後、2軒目へ移動。
いろいろ迷ったあげく、結局東通りの正宗屋へ。
その後黎明君とその相方と岩橋相方と四人で別店にてしばし飲み。
いろんな悩み事相談など。
ていうか、明日実家帰省なのに深夜まで飲んでる場合か!