ゴジラ対喪主ら

勝てないと思う。
携帯の調子悪いです。まあ、しかたないなあ。
今日はお盆行事第2弾。相方と京都へ。
相方両親と墓参りでございます。
その後喫茶店で食事。
移動して、一澤帆布とそこからケンカ別れした源三郎帆布を尋ねるも、お盆休み。
つうか、誰もが知ってる兄弟喧嘩というのもどうか。
両親と別れて二人、新京極商店街へ。
メガネの微調整してもらおうと眼鏡研究社行くがここもお盆休み。そらまあそうだわな。
錦商店街でいつもの干しエビ買うものの、どうやら店を間違えていたみたい。ちょっと高くてピリ辛風味のを買ってしまう。まあ、いいけど。
夏の風物詩・氷あずきなどすする。
毎年一回は美味しい氷をすすりたい岩橋。
今年は京都で、ということになりました。
なかなかいい店だったけど、氷的にはいまいちだったかな。
帰宅。
バタンキュウで昼寝。
夜起きて、DVD編集など。
PCもいじりつつ。
こうして日常生活に戻っていくのです。