縦横区民

区画整理に反対だ!ジークジオン!
朝からトリイ出勤。
が、岸田氏に騙され。仕事は昼からでした。
財布はカラだし、泣きながら銀行で小銭下ろし、HJMG購入。←これは買うのか。
無料カフェで読み耽り時間潰す。ああ、なんて寂しい青春。
ダイコクで100円のカップ麺買って昼出勤。
もう少し前に来ていれば、豪華なニク弁当が奢ってもらえるみたいでしたが、もうええわ。
で、事務所のN氏による人間分析の話など。
N氏曰く、男には2種類ある。
「社長」と呼ばれるか「先生」と呼ばれるか、だ。
で、N氏は典型的な「社長」型人間。
しかし、長女が連れて来る男は決まって「先生」型である。
これがN氏には不満のご様子。
と、まあ、なかなかに面白話でした。
文系・理系を超える概念、社長・先生。使えるなあ。
さて、仕事はマジックショー。
細かい指定がなかったので、明日のダンス発表会に流用できる舞台にする。こういうところは知恵が働きますな。
つつがなく進行。
岩橋は照明担当。結構細かい指定とかあって大変なんですが、間近でマジックが見れるのは嬉しいですな。ウラとかもちょっと見れるし。
また近々やってくれるそうで、今から期待大です。
終了。
飲まず帰宅。
先日の公演の書類仕事をぼちぼちと。
今月中に大阪市に提出する必要があるのです。今月中て!
とりかかり遅いなあ。
ある程度メドついたところで就寝。