オキザリジョー

仮面ライダーもバイクを放置。
さて、今日も歯医者に行きまして。
先日無神経にされた歯に菌がいないかチェックということで、詰め物をほじくり、奥まで針状兵器をぶっさす歯医者。
と、激痛が!
イ「!!!!!!!」
医「切り取った神経の断面にふれるから、痛いよ」
先にいえ!
さて、検査後、またしても歯磨き指導。
岩橋、歯磨きキライなんですよ。
で、助手のお姉ちゃんに懇切丁寧に指導され、
その後、これはご褒美なのか、
お姉ちゃんが磨いてくれるサービス付!
で、岩橋思いました。これは、商売として成立するんじゃないかと。
通勤前に、外回りの合間に、
ちょっと寄って、お姉ちゃんにコシコシ!
距離感にノックアウト!
自分で磨くより丁寧だし、指導もしてもらえて、虫歯はその場ですぐに発見してもらえる!
歯科助手はマスク着用なので、目元涼しげな女性キボンヌ!
ううううううう、
イケる!
イケるぞこれは!
風俗じゃないからお母さんも安心!
…はあ、はあ。ちょっと興奮しすぎましたな。
でも、いくらで儲かるか、誰か興味のあるヒト、算出してみてください。
多分いいぞ。
でも、結局、儲かるのは歯医者なんだよなあ。
納得いかねえなあ。
パテント入らないかなあ。
入らないだろうなあ。
とか、くだらないことを考えつつ帰宅。
つい昼寝。
夕方、梅田まで買い出しやら書類受け渡しやらの用事。
本屋などぶらりしてみるものの、購入せず。
再び帰宅。
夜中までDVD編集など。