僕の世界の中心は、不気味だ

世界の中心で愛を叫んでるようなヤツはちょっとなあ。
本町の大阪都市協会へ書類提出に。
これで先月の公演は基本的には終了です。
まあ、あといくつか会計作業ありますが。
ていうか、参加費を払ってない人々に督促せねば。
ああ、やだなあ。
お金が絡むと人間関係が悪くなるからなあ。
あっさりと書類提出し、テキトーに飯食って、トリイホールまで徒歩移動してみる。
と、偶然、アコヤ姐(元そとばこまち・曾木亜古弥)と遭遇。街も歩いてみるもんですな。
出勤。
今日は朗読会。
先生は相変わらずよう喋る人で、現場が楽しいのは大変ありがたいですな。
予定より客入り良くて嬉しい悲鳴。次回もこの調子で行ってほしいですな。
つつがなく終了。
飲み。