探そうぜゴルゴンゾーラ

世界で一等イカしたチーズ。
朝、梅田キディランドまで出張って、カンバッチ素材購入。なんばのビックカメラで売ってないからです。個人的な買い物ではなく、トリイホールで使うものなり。
ついでに飯食って地下鉄移動。なんばへ。
トリイホール出勤。
今日は講談会。
ここで、さっきのカンバッジが必要になるのだ。
仕事の合間をみて、溜まりに溜まった劇場のDVD編集。いや、これも仕事だわ。
なんか、家でも職場でもDVDの編集しているオレってどうなんだ?
仕事はつつがなく終了。
昨日予告されていた、社長とぶらり男ふたりチャリ撤去作業は結局行かなかったんですが、まあいいか。
帰宅。
の前に、都島駅前で飯。今日は家に飯がないのです。
駅前のめしや丼、なんか名前変わってましたな。覚えられん。
帰宅。
録画していた映画を見る。