火乾きよし

やだねったらやだねえ(放火は)。
ねちねちとPCなど。
DVD編集も続々。
劇団HPの掲示板が荒らされて迷惑しております。
まあ、いうほど祭りになってるわけでもないのですがね。
個人を中傷巣書きこみが二件ほど。
でも、公の場ですからね。人としてどうかと。
夕方から神戸元町へ。
高校の頃からの付き合いの古いオタ友達と久しぶりに飲み。
普通にビアホールで乾杯しつつ、愚かなオタ話など。初対面のお兄さんもいらっしゃいましたが、まあ意気投合。さすがは芸大派閥(イヤな派閥だ)。
河岸を変えようと二軒目、飛び込みで入ったバーがダーツバー。
ぎやー!
おしゃれはダメなのよー!
あっさり敗退。一杯で退散。
贔屓屋で呑み直して解散。
帰宅。
深夜、塚本氏来宅。
HP荒らしの話など。