パックンマックン純情伝

沖田総司は漫才師だった。
昼からトリイホールへ出勤。
昨日の疲れが抜けてないなあ。
9月9日は九雀の日ということで、桂九雀さんの落語会。毎年。
今回はバンドを入れて云々と聞いていたので、準備大変かなあと危惧してましたが、まるで問題なし。スムーズスムーズ。
有り難いことです。
途中、岸田氏、別件の打ち合わせで抜けるも影響なく。
ホールに謹呈されてきた『演劇ぶっく』ぱらぱらと。
なんだか、どんどん見るところが減ってるなあ。情報欄なんか惨々たる有様。もう買うことはないだろうな。
夕方、芝居見に行く途中の相方がホールの皆さんに差し入れなど。大好評。
裏回りのお手伝いに旭堂南半球氏。
合間にお喋りなど。
本番、無事終了。
バラシも楽に。明日やろう←ラクなのに?
迎えに来た相方と帰宅。
近所のホルモン焼肉で晩飯。ああ、肉っていいよね。ホルモンだけど。
風呂入って即寝。