ロメロとジュリエット

origoiwahashi2006-09-23

おおロメロ、あなたはどうして死なないの?
いや、死んでるけどね。
風邪みたいですな。つうか、治らないですな。
さて、今日は一日掃除やらなんやらすることに。
近所のコーナンでカラーボックス3つ買ってきて、ウチにあるヤツをひとつ足して、4つを繋ぎあわせ、大きな棚を作りました。
その棚に、溜りに溜まったDVDを収めてみたところ、あっという間にいっぱいに。げろんちょ。
ちなみに、ざっと概算で数を読んだところ、
ざっと700枚くらいはあるようです。
一本に2〜3本の映画が録画されているとして、
えー、
1000オーバー!
…恐るべきライブラリだ。
死ぬまでに見れるのか全部。
…見る?
そんな些細なことは考えたこともなかったな。