ジャイアン泥棒

origoiwahashi2006-09-29

大作のくせに生意気だぞ。
早朝目覚めてしまう。
起きるのもなんなので、少し読書。
うむ、松尾スズキの文体には影響されそうだなあ。なにを読んでるかは近日判明。
布団を出、DVD編集など。
来月は録画予定が少ないみたいで助かるわ。あらいぐま助かる←多分昔に使ったダジャレ。
飯食って出勤。
また地下鉄乗り損ね、目の前で去られる。思わず「メーテル!」と叫びながら後を追いましたが(ウソ)、こないだもやったなあ。タイミング悪いのかオレは。
仕事はつつがなく。
明日の分もやり倒す。
終了後、少し呑み。
飲んだくれて家に帰ってみれば、家でも宴会が!
今中黎明君とガトー倉橋君が人ん家で大盛り上がり中でした。
なんだこの70年生まれ軍団は。
下らんエロ話などたーんとやって、相方が呆れて寝た後、岩橋DVDライブラリからチョイスした一枚は、