姓は車、名はドラクロワ

人呼んで、フェルナン・ヴィクトール・ウジェーヌと発します。
寝坊して歯医者行けず。
最近夜眠れずに、ずっと一晩中ミクシィを放浪したりPCゲームやったりと自堕落極まりない人生を謳歌しているワタクシではありますが、寝過ごしたのは初めてだ。
思うに、毎日1時間ずつ就寝入りが遅くなってる気がするのね。
その分翌日に影響が出るのだが、
しかし、ヒトの生活サイクル25時間説がこうして証明されていったのだなあと思うと、感慨深いですな。いや、別にワタクシが証明した訳じゃありませんが。
不規則生活を続けると、生活時間は1時間ずつずれます。
皆様もお試しアレ。
夕方、長堀のハンズへ買い出し。いつもと違う駅から行ったところ、道迷う。愚かなオレ。
夜からガンダム講談会の顔合わせ打ち合わせ飲み会を、なんば味園にて。部屋貸切に出来るので、ついでに稽古もじゃんじゃんと。
わいわい騒いで結構安くついてので、もう一軒(予想通り)。
たまに行く韓国料理の店に大人数で行ったところ、謎の地下室に案内されました。
こんなスペースがあったとは!
ぐうたら飲んでタクシー帰宅。
黎明カップルお持ち帰り。
家で、昔の公演ビデオ発掘して上映。恥かしいね。