さーふぁーあんだぎー

沖縄といえば海。
いやあ、このところ忙しくて、今日はいつ?
曜日の感覚なくなりますなあ。
というわけで(言い訳)歯医者に遅刻。
しかも、屈辱の歯ブラシ指導連発。
くうう。
ことさらにくやしい〜。
つうか、歯磨きってめんどくさくない?
ねえ?
そして帰宅して、ついついDVD編集。
世にも溜まってる録画物件たちよ! 鳩よ!
いつ見るんだ台風クラブとかダーティファイターとかカオルちゃん最強伝説とかをオレは!
そしてまもなく、例の男たちが集い、例のザクレロ稽古。
昨日の段階でとりあえず台本は入ったらしい(憶測)。
あとは仕上げを五郎二郎というわけよ。
ふっ。
あああ。
明日はまた朝〜晩の仕事。
そして明後日はもう本番である。
ぎにゃー。
もう大丈夫、かなあ?
ホルモン焼肉食って気合い入れるオレたち。
で、その気合で読書。